2013年9月7日土曜日

リペアジェルは無添加美容液 徹底した品質管理のエイジング化粧品



無添加美容液リペアジェルは、エイジングによる衰えが目立ってきたお肌の、乾燥や小ジワにおすすめの美容液みたいですね。


だけどお肌へ強い刺激を与える事無く、スキンケアはおこなっていきたいものですよね。


リペアジェルの特長は、とにかく徹底した成分に対するこだわりです。


1滴の水さえ含まないという100%美容成分のこだわり。


主要成分も原料メーカーから仕入れたものではなく、無農薬による自社栽培米を使用しています。


これは自分たちが理想とする栄養価を持つ原料を使うための、強いこだわりです。


そして防腐剤や界面活性剤などの石油化学成分を排除して、お肌が本当に必要とする成分だけでできた化粧品を実現するための生命体技術。

肌の弱いかたや敏感肌には嬉しい品質ですね。

これらの強いこだわりを持って生まれたのが、「リペアジェル」なのです。


また高濃度美容液だからこそ実現できた成果が、ローション、クリーム、乳液、美容液といったスキンケア化粧品の役割をこれ一本で果たせるという点。


オールインワンなのでスキンケアにかける時間のない方にも喜ばれそうですね。

しかもお肌の状態、季節などによって化粧水を混ぜて好みの濃度に調整できるという、優れものなのです。





そして、品質へのこだわりがあるからこそ、使用期限が設定されたネット通販限定商品。

防腐剤を使っていないので当然ですが、あまりにも短い期間だと使い切れなかったりと不安ですよね。

ですが、消費期限は6ヶ月もあるので安心です。




いつでも新鮮な商品をお手元に。

リペアジェルのお試しセットは、化粧水の現品が1本ついて1980円とお得です。



リペアジェル公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓
「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!




0 件のコメント:

コメントを投稿