2013年9月7日土曜日

リペアジェルの評価を調べてみました


お肌に優しくエイジングケアができるという、リソウコーポレーションの美容液「リペアジェル」。



高濃度美容液、というのがとても気になる響きです。

化粧水まで必要のないなんてすごいですよね。

無添加なのに、物足りなくないのかしら?



そこで実際に使っている人たちが、どんな評価をしているのか調べてみました。




“コラーゲンに効いていく。自分の肌のコラーゲンが何倍もつくられたみたい”


美肌との関係が深い物質として、多くの女性がご存知のコラーゲン。

それに働きかけていく美容液というこの商品に対する評価はたくさんありますが、何倍もつくられたという感想にはさらに驚きですね。

ハリが出るのは嬉しいですね♪




“肌の乾燥、肌荒れはなかった”


スキンケア化粧品を選ぶ際に気になるのが、お肌への刺激や影響ですね。

冬だけでなく、エアコンの効いた部屋は湿度が落ちているのでお肌の乾燥が気になります。

そして敏感肌の人は、さらに慎重になるのでは? 

ずっと使っているという敏感肌の人からの“トラブルは無かった”という評価もあって、やはり品質はピカ一のようです。




“べたべたした感じ”


これはネガティブな評価かな? と思ったら、どうやらこの商品に関してはそうでは無いようです。

それはこうした印象を持った人が、“べたべたは苦手だけど、この商品は化粧水で薄めずこのまま使っていきたい” と言っているからです。

抜群の効果が、手に取った感触を遥かに上回っていたのでしょう。

高濃度だからこその使用感ですね。

水で薄めて調節できるのも、リペアジェルの魅力のひとつですね。




この商品に関しては、全般的に成分に対する評価が目立ちました。

中にはマニアックな分析も。

それだけ化粧品に対して敏感な肌の方が多いのかもしれませんね。


メーカーのこだわりが、きちんと伝わっているようですね。


まずはどんな感じか知りたいという方の為に、リペアジェルのお試しセットがありました。

評価も高く、品質も信頼できるので、一度チャレンジしてみたいと思います。



リペアジェル公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓
「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!


0 件のコメント:

コメントを投稿