2013年9月30日月曜日

リペアジェルの口コミ 使ってみた感想~翌日・その後




リペアジェルのお試しを原液のまま顔に塗り、一晩おいてみました。

翌日の状態を口コミします♪



私は普段化粧水を欠かしません。

なので、リペアジェルだけのスキンケアでは、どうも内側が乾いている気がして落ち着かなかったのですが、そこはやっぱり人気商品ですね。





そのうち潤いが出てきて、ちょうど良い水分具合に落ち着きました。

いつもの、水分不足で皮脂が出ているのとは、全く違います。


表面が「サラしっとり」といった具合です。





翌朝起きて、寝る前と変わらず肌がしっとりしている事を確認。

おでこやTゾーンが脂っぽくありません。

「サラしっとり」のままでした。




他に目立った違いはありませんでしたが、保湿されて油分の過剰分泌が治まったのは気のせいじゃなさそう。

一日目の効果としては十分じゃないかなと思います。




ついでに、リペアウォーターで薄めた使用感を試してみました。

リペアジェル1プッシュに対して、リペアウォーターを1プッシュ。

やっぱり水分量が増えると、顔なじみが格段によくなりますね。



つけた後もベタつきが気になりません。

もっと薄めれば、夏のスキンケアにもサッパリ使えていいかも。



そして、保湿の持続力にあまり差を感じませんでした。

薄めたとはいえ、リペアジェルを同じ量使っているのだから当たり前ですかね^^:





さて、その後もリペアジェルを使い続け、2週間ほど経過。


すっかり乾燥とは無縁になり、顔色が明るくなったと思います。

とくに細かいシワはあっという間に見えなくなりました。


ファンデーションのノリも良くなって、直しが楽です。


肌が調子いいと、化粧崩れってあまり目立たないんですね。







そして一番うれしかったのは・・・・・


いつも頬骨の下のタルミのせいで影ができ、肝斑のように見えていたのが、薄くなってきたこと。


肌の弾力が上がったみたいなんです♪


あとは、「ビタミンC生命体」の効果で、シミが薄くなってくれる事を期待してます!




リペアジェルのお試し品は小さい容器ですがまだ残っていて、あと数日は使えそうです。


本品がちょっと高いのでトライアル(8ml)だけで済まそうと思っていましたが、効果が見えてくると考えも変わるものですね。



本品は32mlですので、平均的な使い方で約2ヶ月分。

私の使用ペースだと2か月半ってとこかしら。

そうなると、大体1ヶ月の費用は6300円。



オールインワンで紫外線によるシミにも良さそうだし、完全無添加で、医学雑誌でも紹介される効果有り。


品質と見比べてもコスパは悪くないと思いました。



リペアジェルを使って、今のところ皮膚トラブルはありません。

オールインワンタイプの化粧品によくある「物足りなさ」もなく、十分な使い心地です。

保湿効果が高いので、特に真冬は重宝しそうです。



公式HPはこちら
↓ ↓ ↓
「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!


リペアウォーターつきで1980円は絶対お得ですよ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿