2013年9月13日金曜日

リペアジェル 通販限定の美容液をお試してみる

通販で注文していた、リペアジェルのお試しセットを使ってみたいと思います。

美容液はこのぐらいのサイズ。




小さいな~と感じましたが、実際には1週間以上持ったという意見も多く、ケチって使わなくても大丈夫みたいです。





中身を出してみました。


公式⇒「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!



リペアジェルは透明のジェル美容液でした。


水を一滴も使わず、美容成分100%の美容液。

とっても濃厚そうな感じです。


1プッシュしてみたところ、「え?コレだけ!?」と思ったほど少量。

濃厚そうとはいえ、さすがに1週間持つの?と疑いたくなるほどでした。



ですが、顔に付けた瞬間、指がサーッと滑り、驚異的な伸びの良さを発揮。



結局、この1プッシュだけで、顔全体を塗ることができ、しかも「ちょっと多かった?」と思ってしまうぐらい、ペッタリした感触に。



もしかして、ものすごくコスパいいかも♪






私は乾燥肌なので、これぐらいベタ付くほうが安心なのですが、気になる方はリペアウォーターで美容液を薄めて使うと、サッパリ使えます。


こちらがリペアウォーター




このリペアウォーター、中身は100%水です。

ですが、独自のプラズマ加工で、水の機能を引き出しているそうです。

肌が敏感な方や、お子様の肌にも安心して使え、リペアジェルを薄めて使う事にも利用できます。

せっかく美容液は無添加なのですから、一緒に使うものも、混ざり物がないものを使いたいですね。

リペアウォータが無い場合は、洗顔後の水滴を適当に手で払って、そこにリペアジェルを伸ばすと楽そうですね♪



さて、今回はリペアジェルのみを顔に塗りましたが、面白い事に、顔が温かくなりました。


刺激の一種かと思いましたが、口コミを見ているとそうではないみたいですね。

ぽわ~っと温まり、その後は赤くなったり・かゆくなったりといったトラブルは一切なし。

これは肌の奥まで美容成分が浸透している時に感じるものらしいです。


血行が良くなりそうだから、クマが出ている時にも良さそう。


翌朝の変化が楽しみです♪



公式HPはこちら
↓ ↓ ↓
「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!





0 件のコメント:

コメントを投稿